2019/03/26

結婚記念日

先々週結婚10周年を迎えました。
子供もペットもおらず二人きりでの10年、あっと言う間だったな〜

本当はアラスカクルーズか東海岸にでも行く予定だったんだけど、
結局また日本に行くことにしました。
10年のプレゼントもお互いいらないねってことになり
記念日当日はお休みをとってのんびり過ごして
夕方からジャズゲームに行ってきました。

ジャズのセールスチームで私達の担当者の人に、ゲームの日が
記念日なんだよねって2ヶ月前ぐらいに伝えてたら、当日、前から6列目、
TOYOTAクラブという食事からデザートまでついた席をプレゼントしてくれて
ものすごい近くでゲームを見ることができて、鼻血でそうだった😆

サプライズプレゼントだったから、事前に食事をしていった私達。
美味しい料理を横目に、お腹パンパン。
アイスクリームとチップスだけ食べたという・・・
先に言ってくれたらよかったんだけどね😅😅




試合も勝ちました!

久しぶりに記念日をゆっくり過ごせて心身ともにリフレッシュ。

これからまだまだ長い人生。いつも笑って過ごしていきたいな〜






0 件のコメント:

コメントを投稿