2017/09/14

フットボールゲームフード

ユタにはBYUという有名な大学がある。

その学校のフットボールの試合がある日は必ずゲームを見て

特別な食事をすることに決めているだんな。

最近あまり脂っこい食べ物とか食べてないから、

リクエストのピザは却下。

そしたらとんかつとかチキンカツが食べたいと・・・


レストランでテイクアウトしてもいいけど、

なんかもったいないから自分で作ることにした。


エアフライヤーで作ったから油っこくもないし、

あとちゃんとクリスピー

家の中も臭くならないし大正解。

もちろんブルドックソースのとんかつソースでいただきました。



あと、翌日のディナー、ランチ用のスープ作り


前回はちゃんと鶏肉入れたけど、今回は缶詰にしてみた。

倍の量のスウィートポテトでホント超おいしかったぁ


あんまりスープ好きじゃないし

何度も言うけどこれは本当にお店よりうまいと思う(笑)

自身満々ですんません(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿