2017/09/05

友達との休日

日本から仕事で友達がやってきた。

ラッキーなことに3連休だから一緒にいっぱい遊びました。

彼女が一度も行ったことがないローガンにいって、

教会の神殿をお散歩



その後、キャビンに行きました。

途中でだんなのお母さんから連絡があって、

キャビンに入る道をちょっと過ぎたところにムースがいたよって。

ユタに住んで9年、一度もムースに遭遇したことない。

んで、超見たい!

ってことで、行ってみました。

人だかりの先をみると・・・

いました!!!



写真では遠いけど、結構近いの。

んで、カワイイ見た目と裏腹に、ものすごく意地悪な動物。

フツーに襲ってくるので、

ビクビクしながら見てました。


ものすごく大きかった〜!感動です!

義母さん、貴重な情報ありがとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿