2017/04/08

土曜日

久しぶりに髪染めて切った。

日本行くから完璧プリンで行くわけもいかず・・・かと言って、日本でやると高い

ってことで、今日も友達が出張サービス

いい感じの色になりました。


今日は5つのお店に買い物に行く予定だったけど、

いきなりの雹と雨、暴風でしばらく待機

雪まで降ってきた・・・4月なのにね。

ユタ特有の天気だわ。


靴が欲しくて見に行ったんだけど、気に入るものが見つからない。

高血圧のせいで足が浮腫むから

靴選びが大変なんだよね〜

どこ言っても塩カライからね〜身体がそうなってしまったのかな・・・

結局3件回って決めたんだけど日本でも見たほうがいいね。
 
ってか、最近の子供の靴はすごいというか意味がわからない。

コンパスが着いて、フラッシュライトも付いてる。

それも色も変わる。すごいね〜

あとこの靴もすごくない?

なんのため?笑




あと、すごく大変そうな牛乳を見つけた。

よく耐えてるな〜

これ開けたら吹き出るのかな?誰か買ってくれんのかな?



雪も結構降ってるし、だんなも半袖だし、

もうこれ以上無理だってことで帰って来ちゃった・・・

今日はゆっくりジャズゲームでも見てリラックスしよっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿