2016/10/14

負傷

昨日バレーボール行ってきました。

昔からのバレーボール友達、私まだやってるよ。

ウォームアップまでホント時間かかるけど(笑)


昨日は現役かっていうぐらい若い男性3人が参加。

これがもうすごいわけよ。

サーブもアタックも早っ!

でもそれを何がなんでも拾いたい!

気の毒がって他の方に打とうとするから

こっちへこいっ!って言ってやりました。

ものすごい盛り上がって楽しんでる時

ネット際の接戦でテーピングしてなかった右手の薬指の爪が

半分から折れ、血みどろ・・・

ササッと走りテーピングをグルグル巻して

すぐ試合に戻って、

右へ左へレシーブ、んで右へジャンプレシーブして

右膝を強打。

痛かったけど、また試合に戻り2時間

も〜ほんとに楽しかった!

ほんとに東京でバレー三昧だった頃を思い出す。

年取っても大好きなことするのはいいね。


おかげで今日はほぼフツーに歩けません(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿