2016/10/13

半年に1度

歯医者が好きじゃない

小さいころからのトラウマがあるから。

でも、日本にいたときはいい歯医者さんに通ってたから

特には問題なかったのに、

ユタに来てから大変大変。


何にしても痛い。

2〜3年前に歯医者に行った時はもう大変で

歯医者に通ってる1ヶ月間

5キロも痩せた・・・

ちょっとの虫歯とあとはちょこちょこ銀歯を白い歯に入れ替えね。


今日半年に一度の歯のクリーニングに行ってきた。

憂鬱で夜中に3回も起きた。

虫歯はないんだけどね。


今回一大決心して

日本で15年以上も前に入れた銀歯のブリッジをとうとう入れ替えることにしました。

だんながまたダイエットできるねって笑顔で言ってきた

おかげであの大変だった日々を思い出したわ・・・


2週間後から始まる歯(実際は歯医者)との戦い

耐えられるでしょうか・・・トホホ



0 件のコメント:

コメントを投稿