2016/03/07

眠れた・・・

気管支炎になってから2日間ほぼ咳も痰も出ず、

3日目に会社にも普通に行けた。体力が落ちてたから身体は痛かったけどね。

土曜日もよく寝て、疲れはするもののとくに変化なし。

でも、その時は急にやってきた。

夜中の2時に熱が40度まで上がってまだまだ上がってく。

体温計壊れたと思っただんな。

掃除とかいろいろ設定見たりしててね。

結局体温計はあってたわけで

人生でこんなに高熱が続いたことがなくて、身体も痛いし、

解熱剤も飲んでても下がらない。

上がりすぎて脳に障害が出る可能性もあるから

お水のシャワーを浴びました。。。さぶかった・・・


朝まで待って病院へ。

気管支炎から肺炎になりましたねって・・・トホホ

ホントアメリカ来てから肺炎になること4回目

こんな弱かったっけ?

まぁ〜アメリカでの肺炎は薬くれてあとはがんばってと帰されるのみだからね。

もう感染はしないらしいから大丈夫だけど

大事を取って今日は休みました。

まだ肺の炎症がひどいからね。

やっと今日から身体の痛みもとれて普通に歩けるようになった。

健康大事。

日本に行く前にダイエットしなきゃって思ってたけど、

なんだかんだ病気だらけで4キロも痩せてしまった。

うれしいやらなんやら。

のこり1週間健康管理に気をつけなきゃね。






0 件のコメント:

コメントを投稿