2016/03/03

山あり谷あり

90%ほどケミカルリアクションが良くなりました。

というか、落ち着いたって感じ。

目の腫れとか痒みはひいたけど、頭がまだフケがでるね。

あとは指と首にまだでてるかな。

でも、あのひどかった時に比べると天地の差

文句は言わない。


3週間前から会社の人がインフルエンザになり、

2〜3週間苦しんでて、一人目が終わったら二人目が始まった。

それも予防接種も受けてたのにものすごいひどい症状がでてて

ほんとにうつらないよう必死だった。


あと10日で日本に行くのに病気になんてなってられないって思って

毎日がんばってたのに

二日前から喉に異変が・・・

もしかしてインフルエンザ?と思ったし、24時間以内に

薬打てばひどくならないっていうから昨日病院に行ってきたんだけど、

インフルエンザ=陰性
肺炎=陰性

そしたらなにかしら?

なんと気管支炎になっておりました・・・トホホ

もともと肺炎になりやすいし、咳すると胸と肺がめちゃ痛い。

なかなか病気で会社休まないんだけど

喋ると咳して喉と肺が痛いからもっと長引くと思って

2日間休んでゆっくりしてます。

毎日睡眠時間は9時間以上、

喉に良いパイナップルを食べ、はちみつ大根の出汁を飲み

気管支炎に良い食事を摂っています。


ホント健康のありがたさがわかるわ。

40までほとんど病気をしてこなかっただけに

結構きついわ。


がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!




0 件のコメント:

コメントを投稿