2015/12/31

クリスマスギフト

うちの冷蔵庫は義父のおさがりで

ちょっと古いけどぜんぜん使えるから文句もない。

でもアイスが作れないからいつも買ってる。

それでもぜんぜん大丈夫。

だんないわくアイスメーカーがあれば節約できると・・・

買ってもいいけどメンテナンスがめんどくさいじゃん。

欲しい欲しいと言われ2年

私は買う気なかったけど義母から

クリスマスにプレゼントでもらって超大喜びしてました。

良かった良かった。


今日買い物から帰ってきてふとレインガターを見ると

ものすごい大きさの氷が・・・


アイスメーカーいらないんじゃね?と思ったひとときでした。

まっ食べられないけどね・・・笑





0 件のコメント:

コメントを投稿