2015/12/17

本格的な冬始まる?

先週から数年ぶりに本格的な雪が降りました。

日曜の夜から降り始め、朝には25cm積雪。

朝からだんなと早起きしてスノーブロワーとスコップで雪かき

普通なら30分で仕事に行けるところを2時間ちょいかかりました。

一旦止んだものの夕方からまた降り始め

家に戻ったらドライブウェイにも入れないほどの雪

さらに8cm降ってて、またせっせと雪かき。

毎日毎日ちょこちょこ降ってて気温が下がってるから

全然雪が溶けない。。。

今朝の気温はマイナス12度

7年目にもなると身体がおかしくなってんのか

あまり寒く感じない(笑)


今日だんなの友達のお願いでユタステートキャピタルに行く用事があったんだけど

だんながふと「目が見えないみたい・・・」って

指差す方向を見ると



ぶははははは!!!

超笑っちゃった。

ホントにこんなことで笑える二人って幸せだなって思った今日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿