2013/05/31

メモリアルデー3連休

5月27日はメモリアルデーで祝日。


3連休で超いい天気!


金曜日の仕事のあとホリデーのスタートってことで久しぶりにだんなとデート(笑)


初めての場所に連れてってくれました。


お店の名前はSmashBurger



一切冷凍していないアンガスビーフ使ってるし、ポテトはオリーブオイルとローズマリー


バンもすごくおいしい!


あたしはマッシュルームとスイスチーズのバーガーにフライドピックル


全部超おいしかった!


是非是非行ってみてね〜!



土曜日から友達夫婦が泊まりに来た。


久しぶりに焼肉したの。


すんごいおいしい牛肉と豚肉持ってきてくれて


喰い倒れ状態だった(笑)


翌日は動物園へ




ちょうどサイのチェックと餌やりに遭遇。


このお兄さんが口開けてって言うとちゃんと開けるのよ。


良い子だった〜





楽しい時間が終わり車に戻ると、警察からの駐車違反の切符が置かれてました(涙)


駐車所がいっぱいだったから50台以上の車が道の路肩に駐車してたんだけど


なんと全部が切符もらってた・・・


警察どんだけ稼ぐわけ??


なんか後味悪って感じだけどしょうがない。払うしかないね〜


帰ってからはピザづくり。


自分が作ったピザしか写真撮んなかった(笑)


うまかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿