2013/01/30

母の経過

母が入院してから1ヶ月半目の1月31日無事退院することができました。


今は抗がん剤治療のまっただ中です。


術後の経過も良く、今2日に1回のペースで電話で話してるけど


元気ですっ


ユタに帰る最後の日に母と一緒に写真撮ったけど、


ホントに病人には見えない(笑)


うちのだんなも母が化粧してると思うくらい血色が良くてキレイなんです。


これからは自宅療養だからgoogle hangoutで顔を見ながら話せるから


もっとうれしいかもっ


ホントに私の母はいつも笑顔で、明るくて人生に必要なことを教えてくれる


大切な存在です。


お母さんこれからも一緒にがんばっていこうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿