2017/01/10

Foodsaver

クリスマスにもらったFoodsaver役にたってますよ〜



仕事から帰ってきて一応作るんだけど

どうしても難しい時があって、

そうすると買っちゃうんだよね。


だから休みの時とか時間があるときにたくさん作って

このFoodsaverで冷凍。

食べ物の品質も下がらないし、いい感じ。

昨日の夕飯は冷凍していたチキンカツをオーブンで温め

炊きたてのご飯でカレーチャーハン





特にだんながFoodsaver大好きで

毎週リクエストがある。

マーボー豆腐、肉まん、カレーなどなど

今度は家の中に置ける冷凍庫だけを買う予定だから

そこに貯め置きして、食べるらしい。

まぁ〜自然災害とかいつ起こるかわからない世の中

食料貯蔵は本当に大切です。

お水だって凍らせてパウチにしておけばいいしね。

今後も活躍間違いなしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿