2016/09/22

夏も終わり・・・

夏が大好きな私にとって

秋を感じる気候に複雑な心境でいます。

今年の夏は3回もレイクに繰り出し、人生初のパドルボードとカヤックに挑戦

おかげで国籍わからないぐらいの日焼けです。いい色になってます。





根っからのバランスの悪さが出たパドルボード

一回目でお笑いかっていうぐらいの勢いで落ちた(笑)

2回目はちょい成功

短い時間をプライベートビーチで過ごしたあとは

キャビンに戻って、バルコニーで焼肉



翌日はビーチを変えて挑戦。

右下の足が私です(笑)



2日目、完全にパドルボードマスター出来ました。

んで、カヤックも。

カヤックめっちゃ簡単で楽しかったわ〜



2週間前に行ったけど、ちょうどストームがきてちょっと寒かったけど、

景色は相変わらずキレイだった



友達のみんな、ぜひ夏遊びに来てね。





0 件のコメント:

コメントを投稿