2016/02/06

前のこと

ちょっと前のことだけどだんなの義理のお父さんの誕生日のお祝いで

3人だけで義理父のお気に入りのお店に行ってきました。

ガラス細工のライトが素敵でした。



お魚類まったくたべれないうちのだんなはコレ↓


私と義理父は寿司



私のメインはPho

ホントにおいしい。

毎日食べてもいいぐらいかも。



体質改善の中の一つで、毎日毎日何を食べて、カロリーがどれぐらいとか

毎日記録していってます。

今1ヶ月半続いてます。我ながらスゴイ(笑)

日本にいた時は魚が主だったけど、ユタは海がない=新鮮な魚がない

ってことで肉食になってしまった私。

だんながすごく気にかけてくれて、新鮮な魚を毎日西海岸から空輸してるお店で

お刺身を買ってくれました。





こんなステキなだんなに感謝です。


2日前にやっと皮膚科に行けて少し回復の兆しがみえてきました。

がんばらなきゃな。



0 件のコメント:

コメントを投稿