2015/06/09

3ヶ月ぶりです・・・

あまりにアップデートしないもので、

大病を患っている、オメデタ等いろいろお声をいただき、復活です。

もちろん両方不正解ですけどね(笑)


まぁ〜ちょいと前まで大病とはいきませんが、じんましん半端なかったです。

まだ完治ではないんですけど、

ひとまず落ち着いてます。

この3ヶ月いろいろありましたので、地道に載せていきます。



先日までユタは梅雨でした。

っていうか、梅雨なんて存在しません。

今年だけ、異常気象なのか1ヶ月雨が続きホントに大変でした。

うちの地下のお部屋もドアから2メートルぐらい水が入ってきて、

乾かすのに1週間ぐらいかかりました。


あまりの雨の多さに芝生の中には(毒)キノコが生え始め

しめじサイズね



ある日だんなが郵便を取りに行ってそのまま隣の家の塀の方へ消えていったから

え?なにやってんの?って声かけたら

すごい顔して戻ってきてちょっと来てって連れて行かれたところで見たものは



すんごい大きなキノコ!!


コイン置いてみた。


すごいわぁ〜

この写真をうちの父に見せたら、速攻で

「食うなよ」

いやいや、食わないって。






0 件のコメント:

コメントを投稿