2015/03/01

ふぅ・・・・2

これで3週末続けて病気です。

仕事も今年に入ってから3人新しい人を雇い、

組織の変更して、トレーニングの毎日で本当に忙しくて

なっかなか自分の仕事をする暇もなく、病気も治らない・・・

あ〜ホントツライわ〜。

いろんな種類の風邪に次々かかってる感じ。

今週が最後になればいいなと願うばかりです。

毎週末だんなさんが看病と家のこと全部やってくれて本当に頭があがりません。

昨日も起きると朝食の準備がしてあって、

お昼には元気になるようにって大根おろし作って

お寿司買ってきてくれました(涙)



本当に優しいだんなさんがいて感謝です。

来週1週間の食料品の買い出し、洗濯、掃除、もちろん夕飯の準備も。

よく考えると毎年この時期に身体壊すな〜

ユタの異常な天気がこうさせるのかなんなのか

体調管理しないとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿