2014/10/25

会えた!

今日は死ぬまでにやりたいことの1つが叶った日です。



昨日の朝友達から連絡があって


ユタジャズのシーズンチケットを持ってる人のためのサイン会に行かないか・・・と。



うぉぉぉぉぉぉぉ!行くぅううう!



ってことは、



大ファンのトレイ・バークに会える!(2番目の人ねっ)






ホント仕事にならないぐらいワクワクとドキドキ(>o<)/



眠れないよ〜と言いながらしっかり9時間も寝て



準備万端!!



超早く家をでたけどユタジャズのスタジアムにすでに30人以上並んでて


1時間ほど待ってドアオープン


お目当てのトレイの場所まで行ったら、なんと私が一番だったぁ!


一番前で待つこと1時間。


トレイが来たぁ〜!!!!



めっちゃステキ!顔っていうより雰囲気


自信があるっていうか、ルーキーの時から風格があるのよ。


私めっちゃ緊張してたけど話したし、サインもらったし、


握手までしちゃった。


ワタシ的にはサインより写真の方が同じフレームに一緒に写れるからいいんだけど、


残念ながら今日は写真はNGでした。



基本的にユタジャズ全部が好きなので、8割ぐらいの選手のサインをもらって


いろいろ選手と話すことができました。


1時間しかなかったけどこれだけのサインがもらえたよっ

※スタジアムのいろんな場所に選手がいるから
めっちゃ走って次の選手の場所まで行かなきゃ簡単には会えない・・・






お留守番してただんなさまはこれをフレームに入れるそうです。


ホント今日は夢のような日でしたっ


さてっ今日はトレイの夢を見るかな?(笑)


水曜日からシーズンスタート。15試合観に行く予定です!


Let's Go JAZZ!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿