2013/08/31

その後

日本から帰ってきてから丸2週間が経ちました。

今でも日本に行っていたこと、母が他界したことまったく実感がわきません。


今までいろんな国に行ってまったく時差ボケがなかったんですけど


今回ひどい・・・


昼間、夕方に眠くなったり、夜中3時まで眠れなかったりが続いたり、


丸2週間経った今も続いていてちょっと身体がついていけない感じ。


昨夜は筋肉をリラックスさせる薬と眠気を誘う薬を飲んで寝たから


久しぶりに9時間寝ました。


なんせ前日が3時間ほどしか眠れなかったから。。。


今、夜中の1時。また眠れません。


明日から3連休だからゆっくり身体を休められたらいいな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿