2013/06/16

いい天気

今日はいろいろ朝から済ませるはずだったのに


だんなが11時まで寝てた。


結局午後からガス入れて、車のオイルチェンジ、skechersへ靴の交換


誕生日に義理の妹から靴をもらったけどサイズが合わなかったからね。


それがさ〜skechers日本にもあると思うけど高いじゃん。


安くなってもしれてるじゃん。


でも、ここにはアウトレットだけではなく、倉庫で直に買うことができるのよ!


調子こいて、自分に2足、だんなに2足、お母さんに1足買いました!


めっちゃ安かったぁ〜


もともと市販価格より断然安く、そこからまたまた値引き、


んで半額offとかだからね。


そこから今度はアウトレットへ日本の家族へのプレゼントを買いに行きました。


パークシティは涼しい!気温も33度ぐらいでいいドライブ日和


買物のついでにドライブ行って来ました。


川のところで温泉が湧き出てるところを発見。



次は入ろう!



0 件のコメント:

コメントを投稿