2017/10/26

10月も終わりだね

私の車のタイヤに空気が抜けてそうだから

先週の土曜日、出かける前にタイヤやさんに行って空気入れてもらった。

ものすごくエアプレッシャーが低くてびっくり!

運転席側の前輪の空気入れんのにどんだけかかってんの!?っていうぐらい

スタッフの子が空気入れてて、なんか空気入らないとか言ってる。

かれこれ10分以上。

なんか超誤ってきて、完全にパンクですって・・・

そりゃないわ、だってここまでフツーに走ってきたのに

この子なんかやったなって感じね。

まじショックなんだけど。

そこで直せばいいんだけど、なんかムカついて目の前の修理屋さんに行って

見てもらったら、修復不可能な場所に釘ささってるから

買い換えないと無理だって。

空気いっぱい入れてもらって、家までなんとか帰って、家の近くのタイヤやさんにいって

結局はタイヤ2本買って付け替えちゃったよ。

痛い出費だったな〜涙


そんな日でも空はきれいな青空。

でも秋の空だね。

後ろには笠雲がある。




0 件のコメント:

コメントを投稿