2017/06/13

また歯です

親知らずに詰めものしてたところにクラウン入れないといけなくなって

今だったら特に問題なく簡単に終わるよっ

このままほっといたらルーツカナルしなきゃいけないよって言われて

そりゃ困るってことで行ってきた。

クラウンやったのも数回あるけど

今まではなんとかうまくいったんだけどね

今日は死ぬかと思った。



親知らずだから治療しにくい。

おまけに奥だからすぐ吐き気するし、

でも頑張らないと終わらないし・・・


その場でクラウン作ってくれるけど待たされるし、

待ってる間に麻酔は切れるし・・・


クラウン入れたときにはもう麻酔なくって

超痛いったらありゃしない。

横になってたときはそこまで感じなかったけど

立ったらもっと痛みが来て

家に帰ったらもうよだれダラダラ、

痛い痛い痛い・・・

んで、薬が効かない効かない。

あまりの痛みに動けなくなって会社も行けず、

もう8時間たったけど

まだ痛い・・・涙

何も食べれない・・・


ホント歯医者キライってか、歯が悪い私がキライ。


あとは銀歯が3本残すのみ。

一年に1本のペースでやれば大丈夫かな・・・

ん〜考えるのやめよう。

そうしよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿